復縁できる電話占い1位は電話占いウィル

復縁電話占い
1年前に付き合っていた彼のことが忘れられず、次の新しい恋に踏み込めずにいました。電話占いウィルの愛月先生の鑑定では、そんな私の気持ちをすぐに見抜かれてしまいました。次の恋についての相談をしただけなのに、過去の私のことまで分かってしまうなんて凄いと思いました。愛月先生のアドバイス通り、忘れられない彼とまた復縁することにしました。鑑定後に思い切って彼に電話したら、実は彼の方も私を忘れられずにいたことを知り、とても嬉しかったです。愛月先生のアドバイス通りにして本当によかったです。今では、また彼との関係が復活し、楽しい毎日を過ごしています。まさか、こんな展開なるとは思ってもいなかった友人達は皆驚いています。でも、愛月先生だけには分かっていたようです。愛月先生に鑑定してもらって本当によかったです。


彼と別れて二年が経ちました。でも私はどうしても、また彼と付き合いたかったのです。結婚はしていないみたいです。今でも彼女がいなくて、ずっと一人みたいです。愛月先生に彼との相性を聞いてみたのです。前は半年しか付き合っていませんでした。彼と私は、合っていないと感じたのです。でも二年経っても彼を忘れる事ができないのです。もしかしたら私達は相性がいいのかもしれません。でも愛月先生は私に言ってくれたのです。別れた人とやり直すのは私らしくないと。そして新しい出会いがあったら、その人と結婚するようになるとアドバイスをしてくれました。元彼の事は忘れて、私は新しい出会いを探そうと思います。愛月先生のアドバイス通りに進むつもりです。


わらにもすがる思いで電話させていただきました。電話鑑定がどういうものか不安だったんですが、月村天音先生の言葉が素直に心に響いて、電話して本当に良かったです。私の彼の浮気が酷くて、3回めの浮気で別れるかどうか悩んでいました。月村天音先生は私の心の奥の本当の気持を見透かしているようで、やっと別れる決心がつきました。今でも彼は好きですが、先生の言う通りに彼と一緒にいると私が幸せにはなれないのですよね。自分のほんとうの幸せを手に入れるためには新しい恋をすることが大事なんだとやっとわかりました。彼からは別れたくないとメールが届きますが、強い意志を持ってここは情けをかけずに諦めてもらいます。同じ手に何度も騙されてきたので、近いうちにアドレスも何もかも変えようと思います。月村天音先生のおかげでやっと決心がつきました。ほんとうにありがとうございました。
出典:当たる電話占いはどれ?-電話占いの神様

復縁できる電話占い2位は電話占いピュアリ


自分の性格上、人よりも深刻に考え過ぎるという短所は自覚していました。
そんな私が破談寸前の婚約者との関係を咲耶ローズマリー先生に相談したところ、最初に「あなたの呼吸そのままに、彼は息苦しさを感じている。ゆっくりと深く深呼吸してから、私の話を聞くように。」と注意がありました。
その後の先生のお言葉がじわじわと身体に染み込んで、まさに気持ちが開放されるといった感覚を味わいました。
いつも悩まされている偏頭痛さえも忘れてしまったほどです。
直後に彼と話した際には、「別人みたいなんだけど」と不思議がられました。
そして、最近にはなかった「次はいつ会おうか」という嬉しい言葉を得たのです。
私自身、毎日が新鮮で、生まれ変わったような気がしてなりません。
結婚話も躊躇なく彼とする事が出来るようになり、電話占いピュアリには感謝の気持ちでいっぱいです。


彼に言われました。好きな子がいるから別れてほしいと言われたのです。とても悲しかったです。でも別れたくはありません。私は彼の事が好きなのです。彼の気持ちがなくても、それでもいいので今のまま付き合っていたいのです。電話占いをしてもらいました。咲耶ローズマリー先生が私にピッタリの男性のタイプを教えてくれたのです。それが今の彼だったのです。だからこのまま離さないで、無理にでも付き合ったほうがいいと言われました。私は咲耶ローズマリー先生に、どうしたら彼の気持ちを取り戻せるか聞いてみました。私の良いところは控えめなところです。とりあえず別れて、彼が戻ってくるのを待ちなさいと言われました。一か月も待っていたら、きっと戻ってくると言われたのです。咲耶ローズマリー先生の言葉を信じています。


思い切って電話してみて良かったです。それまでは彼との仲がもう二度と修復できないのではと悩んでいました。本当に感謝してもしきれません。電話鑑定ってどんなのだろうと最初は半信半疑でしたが、電話占いピュアリの希林先生の鑑定は非常に驚くばかりでした。喧嘩の原因は私にあったので、もう許してもらえないのではないかと夜も眠れず、こちらの電話鑑定にたどり着きました。私の行動は間違っていなかったようですね。希林先生のお言葉の一つ一つが私の心に響き、反省と今後どうしていけば良いのかがわかりとても助かりました。もう二度と彼を悲しませるようなことはしないと心に誓いました。希林先生の鑑定がなければ今頃とっくに別れていたかもしれません。心から感謝しています。
出典:当たる電話占いはどれ?-電話占いの神様

復縁できる電話占い3位は電話占いヴェルニ


不倫をしていた私の目を覚ましてくれたのは電話占いヴェルニの瀬那先生です。本当に感謝しています。
彼の本音や奥さんのこと、瀬那先生の鑑定がなかったら私はボロボロになっていたことでしょう。
いつも私を心配してくれていた彼の気持ちにも気づかず幸せを自らダメにするところでした。
彼の本音は瀬那先生から聞かされても信用できませんでしたが、先生の助言通り聞いてみると瀬那先生の言っていた答えと同じ答えが返ってきました。すぐに別れることを決められました。
近くで私を見守っている彼と瀬那先生が言った時すぐに誰かわかりました。瀬那先生の鑑定まではちっとも彼の気持ちなんて気づきもしなかったのに、本音不思議ですが分かったんです。
まだ、立ち直れていない部分もありますが彼に支えられ癒してもらっています。


数年前付き合っていた男性が若くて綺麗な女性と結婚を叶えたのですが、どうしてもその男性への未練が拭い去れなかったり、結婚相手の女性の存在を妬んでしまったりと、やり場のない気持ちが抑えられず、非常に複雑な気持ちでしたが、瀬那先生の鑑定のおかげできっぱりと踏ん切りをつける事が出来ました。元彼が本当に好きすぎてなかなか次の恋に移れずにいましたが、相手は自分のことなどもう気にしておらず、結婚という人生の大きなステージを踏み出していることを冷静に気付かせてもらえたり、その彼よりも良い異性との出会いが近いうちに手に入るという助言を頂けたので、非常に心強かったです。元彼と別れて以来、恋愛に対して臆病になっていましたが、瀬那先生にアドバイスしてもらったり前向きな助言をしてもらえたので、最近は恋愛のためのモチベーションもアップし、おしゃれや自分磨きなどの意欲もアップし、前向きに物事を捉えたり行動できる日が増えてきました。


長年付き合っていた彼氏と別れてしまいました。彼氏から突然別れを告げられ、どん底に突き落とされてしまったような気持ちでいました。そんなとき、電話占いに目が留まり、思い切って電話してみました。美音先生は私の悩みを親身になって聞いてくれて、とても優しい人柄だと思いました。しっかりとした鑑定だったので、これからどうすれば運気が上がるのかが良くわかりました。電話占いって少し怪しい感じがしていましたが、電話占いヴェルニの美音先生占いは本当に良く当たっています。電話占いで鑑定してもらって本当に正解だったと思います。次の恋愛にも前向きになれましたし、モチベーションも高まりました。これからもまた何か困ったことがあったら占ってもらいたいです。
出典:当たる電話占いはどれ?-電話占いの神様